FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小桜セレナさん 「証言した知人」を偽証で告発
巨乳についての、ちょっと変り種な話題が
入ってきたのは数ヶ月ほど前。

グラビアダレント(現役?)の小桜セレナさんが
知人男性宅のドアの通気口を蹴り、
縦約72センチ、横約24センチの穴を開け
この男性宅にその穴から侵入したとして
起訴されていました。

しかし、実際に検証してみたところ、
小桜さんの101センチものバストが
この通気口に引っ掛かり、
侵入できないと判断され、無罪となった事件です。

となってしまうと、「侵入された」とする、
小桜さんの知人男性の証言が偽証であるわけで。

何を目的とした偽証なのかは
全く持って意味不明ですが、
小桜セレナさん側は知人男性らを
偽証罪で告発する運びとなりました。

結局書いてみて、
事実の羅列になってしまった
今回の話ですけど、
感想は本当にこれ一点なんですもの。


「なんで偽証したの??」



知人男性が住むマンションの玄関ドアを
蹴って壊したとして器物損壊の罪に問われ、
東京高裁で無罪が確定したタレント、
小桜セレナさん(39)が30日までに、
公判で被害状況を証言した知人男性らに対する
偽証罪での告発状を東京地検に提出しました。


無罪確定タレント小桜セレナさん 「証言した知人」を偽証で告発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000929-san-soci

【2008/05/02 18:05】 | 芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遂に世界進出! 『仮面ライダー』
2002~03年にテレビ朝日系で放送された
『仮面ライダー龍騎』が
『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』として
外国人キャストによってリメイクされ、
09年にアメリカやヨーロッパを中心に
放送されることが分かりました。


『仮面ライダー』が遂に世界進出! リメイク版の海外放送が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000005-oric-ent


昔、マッハGOGOGOのアニメが
アメリカで放映されたとき、見たことのない
アニメの中のスーパーカーのスピード感に
アメリカの子供達は虜になったらしい。

その好評ぶりに、アメリカのアニメ会社が
独自にマッハGOGOGOの続編を作ったのですが、
肝心のスピード感が失われていて、
テレビ局に抗議の電話が殺到したそうです。

その話を聞いて、日本製作品を
誇らしく思った事を覚えています。


日本の子供達に大人気なのは
アニメーションだけでなく、
特撮ヒーロー物も確かな地位を築いています。

ウルトラマン、戦隊もの、そして仮面ライダー。

私の子供の頃は、戦隊ものを除いて、
シリーズが止まっていた不遇の時代でしたので
仮面ライダーに思い入れがないのです。

それでも、海外に仮面ライダー龍騎が
進出すると聞けばやっぱり嬉しいものなんです。

しかし大丈夫か、外人キャスト。
吹き替えでよいのではないか、外人キャスト。



シリーズ1作目の放送から37年が経過し、
幅広い世代に渡って多くのファンを魅了してきた
『仮面ライダー』シリーズが、
いよいよ世界進出を果たします。


【2008/05/01 21:37】 | 芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) |
X JAPAN、「予定通り」は好きじゃない
HIDEの死、TOSHIとの心の距離、
X JAPANは、解散前も不穏な空気が
流れていたのは確かでしたが、
解散後は、それがより際立っていました。

おそらくは、多くの人が再結成は無いと
思っていたはずです。

でも、それがあるからロックは面白い!

そもそもヘビメタ調の曲から、
ピアノで盛り上げるバラード曲までを
フォローできるバンドは今も昔もX JAPANだけ。

元々存在自体が異質なんです。
異質だからこそ、何が起こっても
全くおかしくないんですね。


東京ドームで約10年ぶりに公演を行い、
ついに蘇(よみがえ)ったX JAPAN。

3日間で計約15万人を動員し、
変わらぬ人気を見せました。

リーダーのYOSHIKIさんは

「準備がギリギリだったので
後半はノリで押し切った感じ。
観客のみなさんに助けられ、
無事終えることができた」

と話しています。


蘇ったX JAPAN-再結成公演を終えて リーダー・YOSHIKI
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000076-san-ent


コンサートの開演が2時間以上遅れようが、
東京ドーム程のスペースを借りているのに、
2日の予定を急遽3日に増やしたりだとか、
アンコールの最後にYOSHIKIが失神しようが、
X JAPANにとっては、常識レベル。

礼に始まって、礼に終わるバンドじゃない。

東京ドーム側からいくら怒られようが、
やはりYOSHIKIはYOSHIKI。
X JAPANはX JAPAN。

「予定通り」は好きじゃない。



【2008/05/01 19:29】 | 芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
風俗嬢のりこの気になるヤフーニュース


気になるヤフーニュースについてのりピー独自の視点で綴ります。

メニュー

新着コンテンツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トピックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

