FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エアーセントラル もう乗らない!
のりピーだよ~。


気にいった女性を飛行機の操縦席に招く機長。
そこから見える絶景の景色をうっとり眺める二人。

地上へ降りると、管制官から無線で叱られる機長。
その管制官も女性で、実は機長に気があって、
仕事と嫉妬の両方で怒っていたりして・・・。


海外ラブストーリーでは、
見た事あるような、無いようなシチュエーション。

いいね、ビバ職権乱用。
・・いや、不謹慎な発言ですね。


こういう男女の展開は
映画の中だから許されるのであって、
現実に実践しようものなら、
当たり前に処分を受けます。

職業マヒの状態なんでしょうね。

権限を持つと、何が世間で正しい事なのか
わからなくなっちゃう。

だから、客の命を預かっている航行中に
ハレンチな行為も仕出かしたりする。


今回の行為への処分は、
部長から課長への降格だそうですが、

空港の中には、ゴミを回収する仕事とか
トイレを掃除する仕事とか、いっぱいありますよね?



全日空(ANA)グループの
エアーセントラルの機長(51)が
操縦席に関係者を座らせた問題で、
客を乗せて営業運航中の他の2便でも
同様の行為をしていたことが15日、分かりました。

同社は同日付で、機長を部長級から課長級に降格、
社長の役員報酬を1カ月、30%減給とするなどの
処分を行ったそうです。


営業便操縦席にも客室乗務員=機長降格、社長減給-エアーセントラル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000140-jij-soci

[お役立ち情報] 妊娠 出産 子育て
【2008/04/16 09:53】 | 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンビニでの刺身販売 | ホーム | 加護亜依ブログ炎上間近>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noriko0711.blog99.fc2.com/tb.php/2306-09c4b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風俗嬢のりこの気になるヤフーニュース


気になるヤフーニュースについてのりピー独自の視点で綴ります。

メニュー

新着コンテンツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トピックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

