FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
茂原岳人、約7年前の下着泥棒の疑いで逮捕

FC2ブログ


あなたは、眠れない、疲れている、無気力だ、不安な気持ちになると悩んでいませんか?

















「こころ、からだケア」の会代表。

「こころ、からだケア」の会を立ち上げ、働く女性、環境の変わった女性で、

悩み多き女性を中心に自身が「うつ」から回復した方法を丁寧に教えている。


続きはこちら>> ココをクリック









ノリピーです。


性的な趣向は人間さまざまで、
ライトな言葉で言えば、フェチですよね。

男性は女性の"うなじ"とか、
女性は男性の"血管"とか、よく聞きます。

人様に迷惑かけなければ、
どんな趣向をもっていても問題ありませんが、
窃盗や盗撮に至ってしまっては言語道断。

しかもそういった趣向に限って、
その人の地位や名誉への保守心を
上回る欲求が湧き出てくるものだから
収集がつかない例が多いです。


ニュースでは実名は伏せられていますが、
サッカー日本代表候補の選手が、
約7年前の下着泥棒の疑いで逮捕されました。

公訴時効が7年ですから、
本当にギリギリでの逮捕となったわけです。

7年と言う月日が、彼を健全なサッカー選手に
変えた可能性は高いですが、
それでも犯罪の履歴は動かないもの。


私は、少しの同情だけ感じてしまいますが、
仕方ない。



神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、
兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、
サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕しました。

調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、
同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、
室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。

選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に
所属していたとの事。


7年前の下着泥で柏レイソル選手を逮捕 兵庫県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000952-san-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/04/27 16:30】 | 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<亀田興毅選手が引退 | ホーム | 水谷豊が22年ぶりに歌手として復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noriko0711.blog99.fc2.com/tb.php/2320-73327315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風俗嬢のりこの気になるヤフーニュース


気になるヤフーニュースについてのりピー独自の視点で綴ります。

メニュー

新着コンテンツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トピックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

