FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
相武紗季さんのフォトエッセー
ノリピーです。


芸能レポーターって仕事は、
多分多くの人希望している人気職ではないと
思うんですよね。

誰だって、芸能人を付回して、
いやらしい質問をしたいなんて
思わないでしょうからね。

だからこそ、多くの視聴者が望んでいる
芸能情報への欲求を満たそうと
日々迷惑がられながらも走り回って
芸能人を追い回しているレポーター達は
尊敬に値すると思うのですよ。

もっとジャーナリズム溢れる仕事をしたいと
願っているにも関わらず、
今は与えられた仕事をこなす姿勢。


だから、相武紗季さんの口から、
交際相手の長瀬智也さんの情報を引き出そうと、

「幸せの雨は降っている?」
(フォトエッセー「幸せの雨が降りますように」にかけて)

「本当の彼氏は?」

「(タイプについて)バンドやってる人とか?」

「特にボーカルとか?」


と蛇のようにしつこい質問攻めも、
尊敬に・・値しないかも。



女優の相武紗季さん(22)が27日、
東京都内の書店でフォトエッセー
「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の
発売記念イベントを開きました。

人気グループTOKIOの長瀬智也さん(29)が
週刊誌の取材に対して
相武さんとの交際を認めるなど、
熱愛が伝えられていますが、
相武さんは「幸せの雨は降っている?」との質問に
「降ってます」とにっこり応じ、
順調な交際ぶりをうかがわせました。


<相武紗季>交際順調? 「幸せの雨降ってます」 フォトエッセー発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000018-maiall-ent

【2008/04/30 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<巨人・上原浩治投手が帰京 | ホーム | 柴咲コウとナイナイ岡村>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noriko0711.blog99.fc2.com/tb.php/2329-a2716ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風俗嬢のりこの気になるヤフーニュース


気になるヤフーニュースについてのりピー独自の視点で綴ります。

メニュー

新着コンテンツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トピックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

