FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浦和で今季3件目の交通事故が発生
ノリピーです。


連続する事を良い事とするならば、
サッカー界で言うなら、連勝ですね。

開幕直後から不振の続いた浦和レッズですが、
ここに来て、ようやく本来のチカラを取り戻し、
一気に首位に浮上しました。

やはり王者は王者。

多少不安定な時期があろうとも、
最終的には優勝争いに食い込んでくる自力は
流石としかいい様がありません。


しかし、不穏な空気が振り切れたかと思えば、
どうやらそうでもないみたいです。

その原因は、交通事故。
連勝とは真逆の悪い連続が収まらないですね。

3月5日、オジェック前監督が起こした接触事故。

4月22日、DF内舘が自転車と衝突、
70歳女性に骨折を負わせる重大な事故。

そして5月1日、DF堤俊輔が後方不注意により
バイクと接触。

実に一ヶ月に一回の割合で、加害者の立場で
事故を起こしているんですね。

気の緩みなのか、何かとり憑いているのか。

浦和は対策として、安全運転講習会を開くそうですが、
何よりも、体が資本のスポーツ選手。

加害者にも被害者にもならないように、
車の運転そのものを禁止したほうが得策かと。



浦和で1日、今季3件目の交通事故が発生しました。
若手成長株No.1のDF堤俊輔(20)が
さいたま市内で自家用車をバックさせた際、
後方不注意によりバイクと接触。

バイクの男性にけがはありませんでしたが、
堤は男性に謝罪したそうです。


“バック”は要注意…相次ぐ交通事故、浦和に黄信号?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000009-ykf-spo

【2008/05/05 13:10】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<福田首相、ギョーザ事件の解明要請 | ホーム | 韓国で小学生が集団レイプでびっくり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noriko0711.blog99.fc2.com/tb.php/2344-7ab83a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風俗嬢のりこの気になるヤフーニュース


気になるヤフーニュースについてのりピー独自の視点で綴ります。

メニュー

新着コンテンツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トピックス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

